1月24日〜1月30日に投稿したなう | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ



あ、今更だけどなうの自動投稿始めました。
1/25 15:48

ヒップロック3.5Nはラス殺しが怖い。ああいうタイプの同時押しは超苦手。
1/26 12:38

モデル化とデザインは基本暗記ばっかだから、英語をメインに勉強しよ。
1/27 13:11

明日に備えてウォークマンの充電でもするか。
1/28 18:52

まだ4弾が売ってなかったので渋々前の弾を買ったら…やっと当たったぁぁぁー!
1/28 19:06

あー、雪降らなくてよかった
1/29 8:19

今説明会終わったなう
1/29 12:20

撮ってみた
1/29 19:52

あの時は完全にアシュレイさんの存在を忘れてたなww
1/30 10:25

オーズ観た後に勉強しようかな
1/30 10:29

今日でポップン歴5ヶ月だーい(^^)
1/30 16:35

俺的にヴィルヘルムは稀に見る良いキャラ。素顔もかっこいいし。
1/30 20:51