今日のポップン(1/23) | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ

今日もカード付きの台でやってきました。


■使用キャラ

フロウフロウ(3P)、ハジメ(AC16)、ミント(2P)


■プレイ曲

アリプロ2N
ふゆこいN
ファンキーコタN
ヒートアップN
ナイトメアカルーセルN



ファンコタNクリアで最高レベルが25に昇格しました。

25にしては簡単過ぎた気がするけどいいのかな?


■今日のカード


~振り向きざまに聞こえた銃声~-F1005682.jpg


Hyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

ミント当たったぜぇい!!


集める度に段々被る確率が増えてきますね(笑)

まあ今の所はまだダブってませんけど。


あと欲しいカードは、

フロウフロウ
DJつよし
鹿ノ子
かごめ
ローズマリー


の5枚です。


あの台で当たるかな~?