タジャスピナー!! | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ

無事に買えました!


~振り向きざまに聞こえた銃声~-F1005682.jpg


貰った整理券には10個限定って書いてました。

少なっ(´・ω・`)


因みに僕は二番目でしたわ。前に並んでた大学生の兄ちゃんと少し喋ったりして時間を潰してました(笑)


弟が帰って来てからじっくり遊んでみます。



RHSのタジャドルも売ってたので少し見てみましたが、顔が真っ赤…

赤いバイザーをしているとはいえ、なんか手抜きっぽい感じがします。


まあ、造形の方はしっかりしてるし、大阪で安かったら買うと思います。