買っちまったよ… | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ

~振り向きざまに聞こえた銃声~-F1005677.jpg



昨日大阪のゲームショップにたまたま売っていたのでつい(笑)


いや、この前記事書いてたら何故か欲しくなっちゃって…ww



二時間位遊んでみましたが、やっぱり凄く面白いです。


ソフトがカートリッジなのでロードが全くないのが感動的!


相変わらず難易度は鬼ですけどね(笑)



クリア出来ないという訳ではないけど、難易度変更のオプション位はあった方が良かったと思います。



因みに無駄知識ですが、海外のソフトは国内のDSでも普通に動きますよ~