訪問ありがとうございます!

 

 

毎日卵巣摘出の記録を更新していますが

他のことが書きたくなったので

本日はメルカリのことを書かせてくださいびっくりマーク

 

 

 

メルカリを利用し始めて5年が経ちますニコニコ

出品数は93です(少ないかな)

 

 

現在の休職中や育休中など時間があるときは

不要品はメルカリで積極的に出品していますにっこり

 

 

 

私が出品するポイントは

 

 

①売れている商品か検索する

ここで販売中の商品がたくさんある場合は

売れないということなので出品しません

 

 

②利益が100円以下は出品しない

※ポイント還元のキャンペーン開催中であれば出品します

 

 

③販売価格は平均くらいで設定する

売れている商品と売れていない商品の価格を

しっかり確認してます

需要があって商品の状態が良ければ

けっこう強気の価格にしますキメてる

 

 

上記3点のポイントを抑えて販売すると

値下げを繰り返したり売れ残ったりがないので

ストレスがないですニコニコ

 

 

あとはなるべく、週末などに行われる

ポイント還元キャンペーンの開催中に出品します

 

 

直近では、

旦那が不要になったビジネス本などを

15冊販売しました

 

 

6/28に出品し始めて7/14に

15冊全部販売が終わりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
販売利益の合計は 8,350円 でした
 
 
 
そしてキャンペーンのポイント還元もあったので
 
 

 

 

 

 

 

実質 9,101円 でした

 

 

あともう一つキャンペーンのポイントがまだ入っていないので

その分を足すと9,201円です(細かすぎ指差し

 

 

本は古本屋へ売りに行っても

大した金額にならないので時間に余裕があるならば

メルカリで出品するのがおすすめです

 

 

本だと送料も210円くらいで済みますにっこり

 

 

 

お家に不要品が眠っている方いませんか?

メルカリを始めるきっかけになればと思いますニコニコ

 

 

 

 

メルカリ招待コードです

 

TUGMGW

 

初めて会員登録される方で

上記のコードを入力して頂くと

メルカリで使えるポイントが500円分貰えますニコニコ

 

良かったら入力お願いします!

 

 

 

では、また明日~