香川うどん旅! | May the force B wiz U

May the force B wiz U

ライブ・インストのことがメインです(*ロзロ)


2017/3/26 Sun

ゆかと香川うどん旅ー!
朝早くからバスに揺られて高松!
ほぼ寝てたけど(笑)





ついてすぐお昼にうどん!
駅の近くにあった味庄さん!
これで280円!安い!



そこから御朱印の旅!
バスで田村神社に行ってきたー!





田村神社の周りに何個も神社あって
しっちゃかめっちゃかやった←
てかこんなに神様固まってて
喧嘩しやんのかな?
横並びにズラーって並んでたけど…
安産やったり、学問やったり…

自分の干支を探したり楽しかった!




この子回るってあとで知ってワロタ(笑)
2人で頑張って3回回した!
めっちゃ重かったー(´・ω・`)

そこから近くにある一宮寺へ!



四国霊場?らしく回ってる人多かった!

次はバスで瓦町まで移動して
歩いて御朱印巡り!

中野天満神社へ!



階段登って高いところにある神社で
今までになくて新鮮やった!



市内が見渡せるようになってた!

次は石清尾八幡神社!



ここで時間が4時前になって
だいたい神社閉まるから焦る(笑)

歩いて今度は東福寺!



でも時間間にあわず…
でも御朱印はご自由に…みたいになってて
自分らで印押したり貼ったりして
斬新過ぎて笑った(笑)
これも思い出やね(笑)

歩き回って疲れたしお腹も空いたから
高松駅戻ってまたうどん!
駅近くのめりけんやさん!



美味しかったー♡

そこからバスまで時間あったから
タリーズ行って休憩♪
ずーっと喋ってたらいつの間にか
バスの時間で遅刻しそうやった(笑)

もう1件行きたかった神社は
遠かったから断念したけど
今度はそこも行きたいなぁ!

御朱印集めるの楽しい!!