僕だけの君になれ | May the force B wiz U

May the force B wiz U

ライブ・インストのことがメインです(*ロзロ)


2017/3/11 Sat

DIAURA vs MEJIBRAY
激-MASSIVE-突@OSAKA MUSE





カウントダウンのライブが楽しくて
ハマってしまってから
ずっと行きたかったDIAURAさん♡
なかがよーかさん好きやから
付き合ってもらったー\( ´ω` )/

番号も譲ってもらったやつやし
上手の後ろでいたけど
人が多くて流されて真ん中(´・ω・`)
佳衣さん遠くなっちゃった(´・ω・`)

最初はDIAURAさんから♡
胎動からスタート!
いきなり知ってるー!!ってなって
テンション上がるー«٩(*´  `*)۶»
胎動かっこいいから好き!
からの倒錯症レジスタンス!!
もうこれだけで楽しい!!
赤い虚像もCRIMINAL BEASTも
モラトリアムもわかるし
フリもわかるからほんと楽しい!
月光だったかな?
佳衣さんのギターにううぅ…
って思うとこもあったけど
ほんとこの曲綺麗。
SIRIUSはライブ映像見て
かっこよかったから聴けて嬉しかった!
からENIGMA!Mr.Isolation!
モッシューはなかの手掴んで
はしゃいだよーーーー!
横のMEJIBRAYギャさんごめんなさい(笑)
Beautiful Creatureは不安になったけど
ラストはMASTER\(°ω° )/!!
全部わかったセトリだったから
嬉しかったー(*´︶`*)!!

MCのときによーかさんが
去年はインフルで綴さんも
よーかさんも不在だったらしく
そのMCが可愛かった(笑)
よーかさん見た目によらず
MC可愛いし天然?だから好きになる(笑)
「MEJIBRAYー!!
この曲は新しいアルバムに
入ってる曲だから物販に売ってるし
買って覚えてくれよ!」
みたいなこと言ってて
さりげない宣伝にワロタ(笑)

DIAURAさん終わってから物販!
佳衣さん1枚しか出なくて運悪い(笑)
後ろの可愛いお姉さんが声かけてくれて
翔也さんと達也さんと交換してもらって
佳衣さんゲットできたー♡

会場戻ってMEJIBRAYさん!
2曲しかわからんかった(笑)
MEJIBRAYさん見るの3回目だけど
綴さんが狂ってるイメージだったのに
MCで「MEJIBRAYー!愚民ー!
MEJIBRAYの方が声デカイな!
独裁の庭敗れたり!!」
って楽しそうな綴さん見て
めっちゃ可愛く思えた(笑)
「愚民の皆様!初めて聴く曲だと思うんで
物販にDVD売ってるんで見てください!」
って綴さんもさりげなく宣伝してた(笑)

MEJIBRAYさん曲はわかんなかったけど
それでも楽しかったー\( ´ω` )/

ほんと行けてよかった!
明日も行きたくなった!!(笑)



おつかれさまでした!!