この道ずっと行けばあの街に続いてる気がする | May the force B wiz U

May the force B wiz U

ライブ・インストのことがメインです(*ロзロ)


2017/3/19 Sun

行きたかったジブリー(*´︶`*)
約10年ぶり!
そのときの記憶あんまりなくて
大人になってからまた行きたい!
って思ってたから付き合ってもらった!





三鷹行ってバス乗ってたら
その道が懐かしかった!
小さかったけど覚えてるもんやなぁと。

室内は撮影禁止やったのが
残念やったけど楽しかった!!
原画が見れたり作業部屋再現されてたり
色作るパレット見たり
絵の具が並んでるのを見てるだけで
わくわくした«٩(*´  `*)۶»!
あんな風景画が描ける人になりたかった!





巨人兵ももっと大きく感じてたけど
大人になったからかな?
ちょっと小さく思えた。



お土産もどれ見ても可愛くて
めっちゃ悩んで自分にバロン買った♡
あとはホワイトデーってことで
買ってもらった( •̀ω•́ )✧
大切にします!

もう1回行きたい!!
楽しかったー\( ´ω` )/