悪化していく禁断症状 | May the force B wiz U

May the force B wiz U

ライブ・インストのことがメインです(*ロзロ)


2017/2/19 Sun

rivebook@Ikebururo EDGE





急遽行ってきたー!

出番は遅めって言ってたから
ゆっくりしてからEDGEへ!
今日人やばかった!!
最初は上手の後ろのドリンク前!

見た最初のバンドさんわからず(笑)
どのバンドさんだったんだろ?

次はグリモアさん!
グリモアさんは初めてかな?
ボーカルさんの声の高さにびっくり(笑)
雰囲気が独特で圧倒されてた(´・ω・`)

次はですもんさーん♡
下手に移動したかったけど
下手まで行けなくて真ん中の逆最!
翔人さんインナー来てなくて
裸で出てきてえ?ってなった(笑)
そのあとインナー着に行ったけど
あれはなんだったんだろ(笑)
エキセントリック恋愛論
やっぱり間違えるー!!
惚れた女の弱みと逃げちゃダメと
CRAZY MONSTERだったかな?
楽しかったー\( ´ω` )/
真ん中だったから翔人さん遠くて悲しみ。

ラストはDOFさん!
残念な唄と想像にお任せしますが
聴けたから満足( •̀ω•́ )✧

アンコール?は主催のイベンターさんが
誕生日ってことでゆうやさんとるいさんと
翔人さんと聖也さん出てきて
誕生日お祝いした!
誕生日やからってことで
イベンターさんが自腹で
ディズニーの券をファンの子に
プレゼントでもらえるのには
外れてしまったけど(*´・ω・。)σ
翔人さんも必死になってた(笑)
あとゆうやさんとイベンターさんが
お互いに顔面パイしてて
ゆうやさん人生初らしく
その反応がめっちゃ可愛かった!!
それ見てたらいつの間にか
翔人さんも顔面パイされてて
え?ってなった(笑)

東京でのですもんさんは2回目!
DOFさんも出てたし
レアな顔面パイも見れたから
行けてよかった\( ´ω` )/!