壊れかけのハート愛しい人ね | May the force B wiz U

May the force B wiz U

ライブ・インストのことがメインです(*ロзロ)


2017/2/10 Fri

VR TOUR#17 @大阪RUIDO





チェキはリツさん♪

ゆかとばいばいしてから
ぼっちでライブ~♪
途中で変なナンパ?されて
自分の年を思い知らされたよね(笑)

インストで2番目ってわかってたから
早めに向かうー!

RAINDIAさんから!
初めてだったから全然わからなかった←

次はデスモンさん♡
下手の1番後ろで見てたー\( ´ω` )/
昨日のライブでSEを変わったことした
って言ってて楽しみにしてたら
まさかの運動会の徒競走?の曲(笑)
翔人さん真ん中に立って宣誓してた(笑)
それからメンバーさん登場!
昨日は格闘技だったらしいから
それも見たかった(笑)
エキセントリック恋愛論のフリ
だいぶできるようになってきたけど
やっぱり難しいー(๑´•ω•)
翔人さんぴょんぴょんしてたし
ニコニコしてて可愛かったー!!

インストもライブも楽しかったー(*´︶`*)