今日は、庭に咲いているクリスマスローズを生けてみました
 
花器の向きを変えてみました
 
元の位置に戻して少し上から撮ってみました
 
また向きを変えて撮りました
 
正面に戻して近づいて撮りました
 
もっと近づいてみました
お花が綺麗です
 
葉も美しいです
葉っぱとお花がこちらに語りかけてくるようです
 
 
 
屋上菜園に植えたピーマンの苗です
収穫が楽しみです
 
 
 
クレステッドモルモットの女の子のモカちゃんです
大好きなイタリアンライグラスの葉っぱをくわえて寝袋の中に入りました
 
寝袋から出てイタリアンライグラスの葉を食べています
 
葉っぱを食べ終わって茎を食べています
 
イタリアンライグラスの穂を食べています
 
また茎を食べています
 
どんどん茎を食べていきます
屋上菜園の採りたてイタリアンライグラス、美味しいね
可愛いモカちゃんに毎日癒されています
 
 
1年前に撮影したモカちゃんです
小さかったですね
幼い感じが出ています
いつもいつも可愛いです
 
 
 
 
今日の東京は、雨が降って昨日よりずっと涼しかったです
雷が鳴った時は、結構大きな音と光で怖かったです
 
外出自粛が続いています
皆さまもどうぞ心と身体にお気をつけてお過ごしくださいね
 
 
1週間書き続けた「草花で暮らしに潤いを!」{STAY HOME を楽しもう}は、今日で終わります
私のブログを1週間お読みくださった皆さま、ありがとうございました
 
ペタしてね