大好きなレタスが食べたいモカちゃん

 

待ちきれません

 

食べたいよ~

 

ケージから身を乗り出しています

 

 写真ばっかり撮ってないで、早くちょーだい 

 屋上菜園の採れたてレタス、美味しいんだも~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のミョウガがやっと収穫できました

 

庭に生えているミョウガです

 

ミョウガ、わかりますか?

 

ミョウガの葉と茎です

 

こちらのミョウガは細いですね

 

ミョウガの葉っぱです

 

 

 

 

 

 

モカちゃんに、初めて明日葉をあげました

喜んで食べています

 

 

くずの葉っぱも初めてあげてみました

食べています

 

 

くずの葉と明日葉を同じ時にあげてみたところ

くずの葉より明日葉の葉の方が好きなようです

 

 

 

 

モカちゃんは、トウモロコシのひげと皮が大好きです

私は、モカちゃんのために、せっせとトウモロコシを買い、食べています

買う時は、新鮮で、ひげが多いトウモロコシを買うようにしています

もちろん、皮は全部ついたまま買います

トウモロコシが大好きな私ですが、今年は例年になく、トウモロコシをたくさん食べています

 

 

 

可愛い可愛いモカちゃんが喜んで食べる姿を見るのが嬉しくてたまりません

毎日毎日、モカちゃんに癒されています

 

 

 

 

 

皆さん、今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

 

ペタしてね