いちごちゃん、会いたいよ
砂浴びした後、こうやってよく可愛い顔をのぞかせてくれていたね
 
 
 
いちごちゃーーーん
 
 
可愛い可愛い  いちごちゃん
 
ジャンガリアンハムスターの女の子のいちごちゃん
 
 
 
毎日、体重を測って健康に気をつけていたね
 
 
 
よくここで寝ていたね
 
 
 
先月はサンタ帽子をかぶって写真を撮ったね
 
 
今月はこんな写真も撮ったね
 
いちごちゃん クリクリお目めで可愛かったよ
 
 
 
 
今日、庭の椿やいろんなお花を いちごちゃん のまわりに飾ったよ
昨日の様子からは、今日、突然のお別れがくるなんて思いもしなかったよ
 
 
 
 
 
2日くらい前から、そのままのペレットはあまり食べなくなって
ふやかしたペレットを いちごちゃん は食べていたね
今朝もペレットを水につけていたけれど
もう、いちごちゃんが食べることもなくなってしまい
こんなにふやけてしまったよ
 
 
 
ニンジンとカボチャをゆでて、ペレットに混ぜて
ペレット団子を作るつもりだったけど
もう必要なくなってしまったよ
でも、気を取り直して、ペレット団子を作ってお供えしたよ
 
 
 
今日の朝一番に動物病院に電話して連れて行くつもりだったよ
 
 
でも、朝8時頃に動かなくなってしまったよ
 
 
いちごちゃん、木の巣のそばで大きく息をしていたね
 
 
そして、最期はおうちの中で 一番私の近くに来ていたね
 
 
最期は私のそばまで頑張って来てくれたんだね
 
 
ありがとう
いちごちゃん
 
ママはとっても寂しいよ
悲しいよ
涙があふれて文字がよく見えないよ
 
 
一所懸命に
いちごちゃんのお世話をしていたつもりだけど
ごめんね
 
 
短い命だったね
1年半だったね
 
 
いちごちゃん
ありがとう
 
 
 
大切で可愛い  いちごちゃん
会いたいよ