横浜 関内 ホストクラブ TOYBOYSCLUB ナオブロファンクラブ

横浜・関内にある人気 No,1のホストクラブ

ご新規来店率 82,6%超えの人気店!

『TOYBOYSCLUB』


結城 ナオ主任の日常をアメブロにて 公開中です!


テーマ:

はーい!

ナオさんでーす!


来週はハロウィンイベントでございます(o^^o)

楽しみですねー(^^)


リアリティを求めるから

どっちに転ぶかな?笑笑


リアル〇〇

想像してねー(o^^o)


ショータイムも楽しませますよん!


さーて!

今日もがんばろー!!

ではねん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┌ メニュー」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

行ってきたよー!!!!


いやーまた幼馴染がまた一人妻持ちになりましたな笑

嬉しいねー(o^^o)


なんかどんどんみんな大人になって行くぜー(^O^)

昔のことが手に取るようにわかるけど

その中で一緒に酒飲んでワイワイしてって

誰が一体思ったのだろうかって昔の俺に伝えたいね(o^^o)

なんか昔の俺はふ菓子が好きだったみたいです(^O^)

心がほっこりしたな(o^^o)

さーて!

今日もがんばろ!

ではねん!

{E3DBD9A8-1072-4402-BAB7-039410CA09B6}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とんねるずの憲武さん

カンニングの竹山さん

に会いました!笑笑

多分撮影かな?

{AD20BCC4-223F-42F1-A5AA-5D19638D0F6B}

いや遠くからだから全く見えない笑笑

でもカンニングの竹山さんの声はテレビそのままでした!

うん!なんか嬉しかった(^O^)


さーて!

今日もがんばろー!

ではねん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

紛失しました。。

穴って閉じないよね?笑笑

ちょっとだけ不安や💦

まぁでもどうにかなるかな?笑笑

閉じたらそのままだよね笑笑

まぁなんとかなるか!笑笑


さーて!

今週もがんばろー!

ではねーん!( ^ω^ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


これ知ってる?笑笑

このアプリ!





ツバサのよくある光景笑笑

作りました笑笑

見たい人はポチッとね( ^ω^ )


面白いと思う笑笑

他にも作ったけど見たい人いたら言ってねー(^O^)


ではまた!


イベント頑張りまーす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。