2017/10/01

テーマ:
10月が始まりました!
また新たなスタートをしようと頑張ってます。

今日までたくさんのことがありました。
これからもたくさんのことがあると思います。

でもその過去があったから今の自分がいるし、それを隠しちゃいけないんだなって思った。
堂々とできるかは別として、全部私に変わりないから、これからもそこは変わらないから。

これから先一生、過去は無くならないけど、過去を越える未来を作ろうと思う。


それだけ!


私はちゃんと前を向いて歩いてるんだからねー!

例え全員が私を認めてくれなかったとしても、私は自分を認めてあげれるような、それを頑張る力に変えられるような、そんな強い人間になりたい。

でも今は味方がちゃんといるからもう大丈夫!!




今年もあと3ヶ月!!
いい年明けにできますように!!


ai


AD