こんばんわ!

今日は日曜日!
そして6月最後の日!

みなさん週末いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/


私は最近、走っては筋肉痛の毎日なのですが、ペースはゆっくりだけど、長い時間走れるようになってきたよー\(^o^)/


この前は、近くのドラッグストアまで←ママとよく行くスポット

ママは自転車、私は走って向かいました!!

多分、距離的には片道2キロあるかないかだけど、夜風が涼しくて楽しいRUNでした( ´ ▽ ` )ノ


しかしママがやたらと話しかけてくるので、呼吸は乱れまくってたというのは内緒です。笑




そして、つい最近は、自宅から二駅隣まで走ってきました!!

今までで一番長いかもっ!!

5キロくらい!

自分の中では、「止まらないで走る」を目標にして走ったので、達成出来た時はすごく嬉しかったよー(^_^)



photo:01



走った後の私♡
タオルを頭に巻いて見る。


おしゃれ!←




普段は汗をかきにくい私ですが、この日はダラダラー!!

久しぶりに汗かいたから気持ちよかったー(≧∇≦)


新陳代謝悪いのかな、私。
うむむ。。





そして筋肉が暖まってるうちにストレッチをしてよくほぐしました!!!



宮内さん、体が硬いので、ここぞとばかりこういうときは無理をして柔軟もしてます。
↑あんまり良くない気がする(´Д` )笑





でもでも、最近は、走れない日も、お風呂上りの体が暖かいうちに柔軟をやるように心掛けてるのですよ!!





そしたらなんと、地味ーーに柔らかくなってきました!!

こんなやつ↓
rakugaki:01



絵でわかるかなー??

床に手を付けるやつです。
ちなみに私、未だに全然付きません。

だから職場の同僚に定規を床につけてもらって、毎日床から何センチか測ってもらってるんです。
↑真面目に働いてないみたいですが、ちゃんと休憩中に測ってます。笑


そしてそれがなんと、まだ測り始めてから一週間もしてないのに、16cmから9cmに!!!



成果が出るってめっちゃ嬉しいですね!


というわけで、話はそれましたが、走って、ストレッチを兼ねた柔軟をして結果を出してる毎日です!!



なんだか最近は、仕事終わりでも時間があれば走りたくてウズウズしてる自分に変わってきた気がします!!!


無理せず、自分のペースを保ちつつ、練習して行こうと思いまーす!!




photo:02



この前走ってたらザリガニが道路歩いてたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑






Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
















iPhoneからの投稿