やっと風邪から回復して、休みを満喫しだした
スタートダッシュ最悪なわたしです。
残す休みもあと1日になってしまいましたね。
少々憂鬱な気分になりがちですが、休みは楽しく過ごしたいものです。

今日は、昼過ぎから蒲郡~西尾の海沿いをバイクで流しつつ、以前から気になっていた、スーパー銭湯に行ってきました。



蒲郡にある、がまの湯
場所は



結果から申し上げますと、かなり満足しました。

この前の知立市のアサヒ乃湯も良かったんですが、このスーパー銭湯は、露天風呂から三河湾が見えるんです(^○^)
炭酸泉もかなり気持ち良く、水風呂の水温も18℃前後で、サウナ→水風呂のセットを合計で4セットも繰り返し、かなり疲労が回復しました。
金額は、お盆時期なので800円ですが、かなり疲労回復になりますよ!
客層も年配の方が多く、落ち着いた感じです


中でも炭酸泉が最高に気持ち良かったです。
三河湾見ながら、風呂に入るのもたまにはいいかなあと思いました!
残す所、あと1日の休みを更に満喫したいと思いながら、お酒をいただいて爆睡します。