⇧こちらの続きです






    

ご訪問有難うございます
今回は介護ブログでは有りません
私の中の昔の行天エピソード
吐き出しブログです。

本文中に大変 不適切な表現
ございます。当時の状況を忠実に
表現しているため
ご了承の程宜しくお願いします。



デスクの引き出しに封筒が…






ん?



書類では無い…


明らかに手紙が入ってる封筒





凝視



はてなマーク





開けてみると




差出人は

先輩営業マンから…でした。




説教かっはてなマーク




◯◯へ(私名前)




◯¥▷@◻︎¿×∂…… ◯¥▷@◻︎¿×∂

◯¥▷@◻︎¿×∂ ⊆◯¥▷@◻︎¿×∂+

(⇧自分がいかに私に尽くしたかの内容や
気持ちや消費した時間が長文で買いてあった💧)



うんぬん..かんぬん


君と過ごした3ヶ月は
とても楽しかった。


いつも頑張ってる君
自分は君が大好きです。


いつでも自分を1番に頼って欲しい。



心の底から愛しています。



         先輩営業マンより








滝汗





告白されてる…❓









混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱


混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱


混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱



混乱というハエが100匹位

思考を駆け回る 🌀



汗汗汗



私は既婚者で子供もいる。





それより



背の高い女 苦手って

言ってなかったっけ❓




滝汗





勘違いさせるような事を

言ったのかな❓




仕事の話しかしてないよっ

滝汗




しかし


なんか…褒められた事には

お礼言うべき❓




いや

違うだろっ❗️




????????




まてよ !





は❓



コイツ


既婚者だよな❓

(お子さん2人)



ゲロー






潔癖症の私には

有りえないNG







しかも

散々イラつく事ばかり

言ってたのに…








ポーン







私にどうしろと…………はてなマーク



滝汗








先輩営業マンに対しては


仕事を教えてもらった事に

恩義を感じていて…

ずっとイライラしつつも

当たらず触らずで接していた。

(営業成績も抜いてしまい気まずさも有った💧)




でも

度重なる上から目線発言に



正直 何度も



く◯野郎❗️🔥



と思っていた…







滝汗






これ以上関わりたく無い.

というのが本音。









🐃



続きます。



お願い