みなさんこんにちは(・∀・)ノラブラブ


23日は今年最後の撮影会でした音譜
なんだかツイッターで「知らなかった・・・」
ってコメントもありましたが(  ;∀;)


ツイッターに書くのもあれば
blogにしか書かないこともあるので!!

両方チェックしてくれたら嬉しいですドキドキドキドキ





さて23の撮影会でさっそく頂いた写真を紹介します音譜





一着めはヌーディーなワンピース





千鳥がらのワンピース






オールブラック




あとはサンタと水着をきたよo(^o^)o













こんな感じでした音譜








来てくれた方ありがとぅございましたラブラブ
楽しかったなぁo(^o^)o音譜
キャサともあえてよかったぁ(゜∇^d)!!


仕事でこれなかったかた
また来年もよろしくねアップ




でわでわまったね~ん目ドキドキ




仲野ひろみ