男性に「だらしない」と思われる行動9パターン


女だって人間なんだぜ。

美しくなんてないさ。

脇毛も生えりゃ、マン毛だって生える。

番長なみに堂々とした屁をこき、オッサンのようなクシャミをし、眠るときはドカタのオッサンもビビるくらい大胆な寝相で眠り、あれだけメイちゃんがチョッカイをだしても起きなかったトトロが目を覚ますくらいデカいイビキをかき、メキシコまで響く寝屁をこくんだ。

いいか、女は男だ。

本当の女とはつまりオカマだ。違うのは性器だけであって、それさえ妥協できればオカマこそ真の女と言えよう。

オカマは女でないがゆえに、女になろうと女以上に女として努力している。

しかし女は女であるがゆえズボラだ。

どんなに美しい女であってもズボラだ。

そこのオスブタよ、3分間待ってやる。

その間に考えを改め、幻想を抱くのはもうやめろ。


By ムスカ