気付いたら2年ぶり☆ | 歌舞伎町 ホストクラブ TOP DANDY 橘 アスナの『立ち話』し☆

歌舞伎町 ホストクラブ TOP DANDY 橘 アスナの『立ち話』し☆

日常の小話しなど楽しく話せたらなと思ってますよ(*^^*)


文才なかったり

駄文だったり

ちょっとお茶の間でできない話しなどやっていこうかなと、、、

楽しくいこーよ(^з^)-☆笑

あぃ(*・ω・)ノ

気付いたら2年ぶりのブログな橘です☆

最後にブログを書いてから
色んな事がありました

【ここから自己満オ○ニータイム入ります】




自分の中で色んな変化があって
ちょうど2年前くらいかな
指名本数No.1じゃなくなってから
塞ぎ込んでしまって心の病になり
出勤できなくなったりした時がありました

けど、人間って不思議なもので
不幸って続かないんだよね
当時は色んな事を考えて
常に暗い気持ちでいて
本当にありもしない事を考えて
たらればの、、、

完全に人生ナメてふてくされてました笑

ただ、俺が幸福だったのは
周りに助けてもらった事
トップダンディーのキャストのみんな
地元の友達や大好きな家族
本当に俺は1人じゃないんだって
自分が思うほど不幸でなければ
人生終わったわけではないって
それを気付かせてくれた周りの人達に
心から感謝しています

本当にありがとう

それからだんだん人と話せるようになって
心も苦しくなくなって
今では物事に対して心から感謝や感動して
ありがとうやごめんなさいも素直に言えて
子供の頃に習うような事を
この歳になって改めて学べて良かったなって

本当の意味で成長できた時間だった

辛いことがあっても
絶対に1人じゃなくて
自分が気付いていないだけで
必ず誰かが助けになってくれて
その時に分からなくても
きっといつかどこかのタイミングで分かるよ

自分の周りにいてくれる人達に感謝して
辛く当たっちゃったらごめんなさいして
もっとシンプルでイージーに生きられたら
きっと楽しい事がたくさんだよね

頑張れない時やどん底の時なんて
誰にだってあるから

辛いのは今までその分頑張ってきた証だから

どん底でしゃがんでたって良いよ
高くジャンプする為にはしゃがまないと
飛べないんだから

それにどん底に飽きたら
勝手に這い上がりたくなると思うよ


【オ○ニー終わります】

ふぅ、なんだかスッキリ笑

俺もたまにやるんだけど
嫌な事とか辛いことあっても
中々ひとに言えなかったり相談できない人は

紙とかに自分の黒い気持ちを書いて
ぶつけたらスッと楽になるよ( ^ω^ )

まぁ、そんなこんながありまして
今ではとても元気に毎日を過ごしとります笑

1人でも誰か読んでくれるなら
またブログをやっていこうと思います

今日はここまで
少し重たい話だったかもしれないけど
ここまで読んでくれた人本当にありがとう

それではまた!

ほなのん(((o(*゚▽゚*)o)))♡