橘 アスナとただいまと☆ | 歌舞伎町 ホストクラブ TOP DANDY 橘 アスナの『立ち話』し☆

歌舞伎町 ホストクラブ TOP DANDY 橘 アスナの『立ち話』し☆

日常の小話しなど楽しく話せたらなと思ってますよ(*^^*)


文才なかったり

駄文だったり

ちょっとお茶の間でできない話しなどやっていこうかなと、、、

楽しくいこーよ(^з^)-☆笑

あぃ(*゚▽゚)ノ







最近お寿司を通ぶって食べる事にハマっている橘です






大将今日のオススメは




って言ったり




出された寿司を指先で掴んで食べたり





あがり差し替えて
(⬆︎は普通か)






あくまで通ではないので


ぶってるだけなので



楽しんでますよ












えぇ


























回転寿司で











いやぁキレが悪いwww





ってなわけで

久しぶりにブログ書こうと思ってやったんですけど、自分の中でそんなに時間が経過していないつもりでも実はざっくり数ヶ月たってましたねぇ







だから、これからはまたちょこちょこブログ書こうと思うので生暖かい目で見ていてください






さてさて


お酒にまつわるエピソードの1つで







『なぜ酔っ払いは同じ話をする事が多いのだろう』





ってありますよね



会社の上司が呑み会などで

『俺はラグビーの日本代表の候補生と同じグラウンドで練習していたんだぞ』


と話していましたが


ふと




フタを開けてみたら

それはただ候補生と練習しているだけで日本代表でもなければ同じ敷地にいてるだけのラガーマンだったという




まぁ、ツッコめるわけでもないので



うんうん、と聞いていると



その時の話を何回も何回もするんですよね

しかもちょっと前から巻き戻しして

『俺がラグビーしていた時はレベルが高かったなぁ、俺は日本代表の候補生と、、、』


(以下同文)





※橘、福祉時代の実体験



なぜなんだろうと

って橘なりに考えた結果






酔っ払いが同じ話を何回もするのは






そこが






その人にとって









サビの部分なのだろうと


















そう考えたら仕方ないのだろうと






少しだけ優しくしてあげようかなって思いました






そして、酔った時に同じ話を僕がしていたらこの人はサビを歌っているから聞いてあげようと、生暖かい目で見てください















さてさてそんなこんなで
またよろしくお願いします


















ほなのん╰(*´︶`*)╯♡



{2CE810C0-4B0D-4D98-96CD-271DDE523192}