ふぅ、このおれにかかれば、、、☆ | 歌舞伎町 ホストクラブ TOP DANDY 橘 アスナの『立ち話』し☆

歌舞伎町 ホストクラブ TOP DANDY 橘 アスナの『立ち話』し☆

日常の小話しなど楽しく話せたらなと思ってますよ(*^^*)


文才なかったり

駄文だったり

ちょっとお茶の間でできない話しなどやっていこうかなと、、、

楽しくいこーよ(^з^)-☆笑

あぃ(*゚▽゚)ノ









昨夜はへばっていたためブログはおろかトップダンディーに入店して初めて休んだ橘です




ショックで泣きそうだぜ







なんならちょっと具合悪いながら泣いたのは内緒話で









ってなわけで気合いの1日復活してから、撮影行ってきました🌟






ちなみにタイトルは



ふぅ、このおれにかかれば



『ショートカットだって似合うぜ』




って意味でして



{C43275B0-A828-4C3A-B3CF-DC67291C2A2B}






ね?(笑)




何気に似合ってるでしょ?💖





このまんま撮影行って参ったので



出来上がりをお楽しみに💖



あ、今回は男本です💖







ほなのん╰(*´︶`*)╯♡