懐かしのバイク | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。







こんにちは😃





6月に入ってから、朝の通勤が渋滞し始めました。



緊急事態宣言中は渋滞も無く空いてたのに…


皆さん テレワークだったんですね。


私には無縁のテレワーク!

私の場合、テレワーク 即ち 失業中!(笑)

笑いこっちゃない!(再笑)



失業しないよう頑張ります。

お客様 お願い致します。






兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






今回は、懐かしのバイク!












わかります?












SUZUKI   マメタン




40年位前のバイクです。












さすがに腐食が進んでいます。












これでなんとか保つでしょう。

















サフェーサーを塗装してベースのシルバーを塗装。














マスキングをしてラインを塗装していきます。















後は、クリヤーを塗装して完成です。













珍しいバイクが街に復活します。






お次は、YAMAHA











一見綺麗に見えますが、















キャップがダメでガソリンが漏れちゃったんですね。











ペーパーをあてて綺麗にしてから塗装。














綺麗になりました。


キャップの交換もお忘れなく!





時代が経っても生き残っていく物もあります。




私もコロナに負けず、生き残っていくぞォ〜!


後少し(笑)









以上、








     (ホームページはこちら💁‍♀️)











             でした❗️