今日は寝不足。 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。








こんにちは。







兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






昨日というか今日の朝   サッカー見てたので、
寝不足というかか、ほとんど寝てません。


サッカー   惜しかったです。


天気は悪いし、ムシムシ全開!

今週は、ずっと雨みたいです。


頭が、ボーとして回ってません。

いつもは回ってますよ!ちょっとだけ(笑)



今回は、400ccのバイクが一番売れてた時のシロモノです。











Kawasaki    ZZ-R  400


バラしてみると部品点数が多いなぁ。


メーカーに在庫も無いので、ステッカーも作っていきます。











傷の補修をしてサフェーサーを塗装




キャンディーレッドを塗装していきます。















続いてステッカー部分の塗装に移ります。












マスキングをして塗装


元のステッカー部分を写して残しておきました。





後はクリヤーを塗装して完成です。















取り付ければ、新車一台  出来上がり!  てか!



やっぱり今日は頭の回転が鈍い。


いつもと変わらないって!


おだまり!






以上、







                    ペイントショップ zero
                  (ホームページはこちら💁‍♀️)






                                            でした❗️