おつろっけんもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-92378.gif
 
 
お腹のお肉が
ついてきたのか
最近ヤバイもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-15568.gif
 
冷や汗できたひょこです。
 
 
今日も一日
お疲れ様でしたもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-4577.gif
 
明日頑張れば
連休だじぇもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-167423.gif
 
あと一息
頑張れわたしもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-92378.gifもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-99469.gif
 
 
最近ね
お仕事定時で
上がれるの\(^^)/
 
病人には優しいもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-11456.gif
つて~www
 
今か風邪ひいてるから
マスクして仕事してるだけど
滅多に使わないからか
耳が痛いんだよね。
かけてるところ?
 
…あたしだけなのかな?
 
早くマスク生活
卒業したいようもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-124006.gif
 
せつじつに笑
 
 
仕事帰りに
new梅昆布茶
買ってきたもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-68556.gif
 
じゃじゃん♪
 
もしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-1318512691898.jpg
 
 
ktkr!!!!!!!!!!!!!
 
感動したもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-172671.gif
うましうましもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-167422.gif
 
大興奮なわたし。
 
 
小さいことだけど
幸せ見つけた日ですた☆