連続更新\^^/
 
 
風邪っぴきなわたし、
鼻だいぶよくなりますたもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-167422.gif
だがしかあああし!!!!!
次はセキ止まらず。
 
一難去ってまた一難。
 
おつ。
 
 
 
今日も平凡な一日でした。
 
最近の悩み。
 
08月から
25歳の派遣が
入ったのです。
 
面倒係はわたし。
 
プライベートのことは
口に出したくないのだが、
マジありえええええん。
 
休み明けは
必ず二日酔い。
 
酒まだ残ってるし
酒くさいし←
 
それならまだまし、
平日も酒くさいし。
 
いい歳した女が
なにしてるんだか。
 
仕事なめてるんかって、
 
 
ここ毎日で
上も呆れてて
今日仕事終えてから
先輩に呼び出されて
 
いい加減にしろ、
どうにかしろ。
とお叱り。
 
 
こんなことで
怒られたわたし
こんなことで
注意するわたし
 
なんか
スッゴいアホらしい。
 
 
今日なんて
酒ぬけてないのか
朝まだ酔っぱらってて
 
あたしが仲良くしてる
ドライバーさんと
普通に話してたんだけど
ソコ笑っちゃいけないだろ
ってとこで笑って怒らせるし、
ひたすら平謝り。
 
等の本人は知らん顔。
 
 
仕事中も
ソコ笑うとこ?
ってところで笑うし。
 
上司笑ってるけど
顔怒ってるし、
先輩キレてるし
ヒヤヒヤしまくり。
 
怒るべきとこだけど
等の本人酔っぱらってるし
聞く耳持たずだし、
 
悩みどころだよもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-40140.gif
 
悩みすぎて
ハゲそうだぜwww
 
 
なんて暗い話は終わりもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-4577.gif
 
 
最近のブーム
梅こぶちゃもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-13831.gif
 
うまいし
ホッとするし
最高だべよもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-11845.gifもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-121813.gif
 
毎晩飲んで
眠りに入りますwww
 
 
妹に誕プレでもらったまくら
 
 
もしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-1317563025550.jpg
 
抱いて寝ますもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-9525.gif
 
 
あでゅもしもしひょこたん、ひょこたんよ(・ω・)♪-124005.gif