今日は令和始まりの日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

令和
始まりの日

令和になった瞬間
何してた?


って事ですがーー!!

ぐっちぃ~令和に
なった瞬間(*º ロ º *)!!
歯磨きしてました~
(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

歯磨き終わったら令和に
なってました~!

平成から令和に変わっても
別に何かが変わる訳でも
無いので普段通りの
生活です!(◎^▽^◎)

今はGWを満喫する!

仕事がハードなので
ダラダラと~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ちょいちょい掃除したり
YouTube見たり~



昨日夜~
平成天皇皇后美智子様の
ドラマを見ました。

やはり色々な思いを
されてきたのだとーー
今までと違う事をすると
色々言う方も居る中
大変な苦労をされたんだな
って思いましたね~

でもーー見てると
大変な苦労をされてても
とても幸せそうなんです
それは
お互い思いやりを持って
来たからなんだと思います

自分の自由な時間なんて
無いに等しい方なのに
とても幸せそううな
表情なのがとても素敵で~

令和に変わり新たに
天皇陛下、皇后様
このお二人の表情も
幸せそううで~
陛下もお優しいから
雅子様も幸せなんでしょう



((유∀유|||))ぎこちない文書!
慣れない言葉を使うので
大丈夫かなー?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


ぐっちぃはダラダラ
出来て幸せです
\(^O^)/



(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



ではでは~

以上です♪

今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ

ぐっちぃでしたー♡