おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

くもり晴れ





今日は

話題の無かった一日


まあそれはそれで

幸せだと思うようにしよう





ガツガツと

がっついて食卓にまで上がり

ごはんを食べるメイ


こんなどうでもいい

話題しか無い時は

ブログをお休みしたっていいと

思いますよね…爆笑







そんな話題の無い日に限って

時間だけはある

ママも元気😀


爆笑



せっかく時間があるなら

ブ活しよう

ひらめき



そう思うもんなんだよな〜

爆笑

これが…


上手くいかないものですね


今日も元気でした〜の

ご挨拶だけ


照れ

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家の家業は
海鮮を扱う家業です
もう見飽きて食べ飽きて
ぼけー

おります…

さて…うちは何屋でしょう?


⚠️
別にクイズじゃありません
爆笑

おきになさらず…