おはこんばんちは!!(古の挨拶)


これ初めて聞いたのなんだっけなー

わし今でこそブログでは愚痴おじさんになりましたけど、その昔ラジオの葉書職人だったんですよ

厳密に言うとメール職人なんですけどね


しかもまさかのFMでなくAMって言うね、関西の人なら知ってる人もいるかもですけど、1回終わっちゃいましたけどABCラジオのミュージックパラダイスって言う番組

当時の若者の間では絶大な人気を誇ってて、AMだけなのかわかんないけど視聴率的なやつで一位だった事もあるような番組だよ


月曜~土曜の22時-25時までやってて、パーソナリティーは男性はABCの若手アナウンサー、女性はタレントだったりって感じでとにかくフレッシュで若者に人気の番組だったよ

そんで、タイムテーブルをザッックリ書くと、曲→メッセージコーナー→曲のランキング→ゲストとトーク→ネタコーナー→メッセージコーナー→ネタコーナーみたいなね

ネタコーナーは曜日ごとに内容とかお題が違って楽しかったんだ


わしは全曜日でメール職人で、神戸市北区の~って読まれたらわしと同じ地区ではもう一人職人がいたけどそのどっちか!ってくらい読まれてたよ


グッズもいっぱいもらったけど、各種類1個ずつ持ってその他は実家だったから処分されちゃったかなあ

誇張なしで100回は読まれてるからあまりにも家にグッズの封筒が多すぎたと思う、しかたないね



おはこんばんちはから話題転換してったけど、今日もしごおわから56k負けて今月-250kくらい


・・・・・・やばいよね


前の日記のあと2回勝ったんですけど2800円と4000円


なんなら前者は昼まで働いてしごおわの1台目がリセ金ドキ拾って1k2500枚からのそこからほぼとんとんでした


そして後者は朝一据えだろうなあの超ツヨカワループ取ってた乙女450からで前任者がループ残してて1k真ツヨカワからのスタートです


真ツヨカワ 駆け抜け
戻しツヨカワ 駆け抜け
戻し前兆中に乙女アタック、オウガイ強チェスカ含む全負け
戻し真ツヨカワ オウガイバトル中スイカスカ、寺ステージ?スタート(天井まで50?くらい)
天井 普通の赤7入らず終わり



本当に下手


ほんっとうに下手


こんなことしてっから今月はこうなんだな、って結果


オウガイ強チェの66%取ってたらエピボ

最後のオウガイスイカの50%取ってたら真ツヨカワ中に出陣ボーナス


正直しかたない確率で負けてるとは思いますけど、少なくともモヤモヤしながらリリースすることにはならなかったと思う





今月8勝7敗ですが最高勝ち額前回書いた19700円かなんかで5万以上の負けが3回?4回?そら無理だわ(ヾノ・∀・`)


年間の5000枚がここ2年半で4回なのに残り10日程度で25万まくれるわけないから、とりあえず今月は-10万目標でがんばるよ






傷物語は神

例え100枚でもいい、かってるから神





今べろんべろんだから思い出せないけど日記書いたっけ?書いたなたぶん

上位2回やってボーナス1回、累計1900枚終わり



じゃあの!