おはようございます!!イエッイエッ!!


タイトルの通りだ!完!(久々)


こう言う古のネット感最近薄くなってるよね、スマホの普及でみんながネットに明るくなってる



話がそれそうになったので早速本題に


以下いつもの考察


じゃじゃ丸くんなんですけど、こいつ一部ゴールドの答え合わせみたいなシステム採用してると思うの


具体的にどこって話なんですけど


さくらモード こいつね

さくらモード滞在中の当たり
30%でガマ以上(ゴールドで言うドキドキ以上)
70%で非有利へ

非有利から有利へ
30%でコンティニュー(金ドキ)
70%で再度AB(Cも?)振り分け



いつか書いたかもしれませんがゴールドAで有利天を踏んだときの抽選をまず天国30%、スカor落ちて切れた後金ドキが30%と仮定


飛ばない確率が70%を2連続で引く確率ですから
1-(0.7×0.7)=0.51=51%、つまり約50%もしくはこれに近い数字での飛びと言う認識でいました


まさに!まさになんじゃないの!?このさくらモードのモード移行!


あーやしいよなあ!モード移行の数字みたらこーらあーやしいよなあ!!!


まあ、合ってたら嬉しいな!くらい!



んでしょぼ連引き継ぎね


これに関してはやっぱりあると思うんだあ


例えに毎回出てくるデキレでお馴染みの犬夜叉くんだけど、切れ後が強い台が簡単に切れちゃいけないと思うんだあ


それにゴールドが飛び切れだとしたら切れ後金取ったら終わるときに必ず再度切れ抽選を受けさせなきゃいけないから


パンさんが継ぐと言う明確?な認識を持った前例(後述しますけど2000後ボナで切れないとなったら話は別)が過去にあったので書きますと


連は6連くらいで3連目かなんかが重めの当たり(A地点)の連後の有利ハマりを打ってたことがあるんですが、6連目おわり後(B地点)からカウントして1700くらいで当たり飛ばず(C地点)、1800くらい当たり飛ばず、1900くらいで同時点滅


その後2100くらい当たり飛ばず(D地点)


2400くらい当たり飛びと言うのが過去にありました


A地点からカウントしたらC地点で2000踏み、B地点からだとしたらD地点が2000踏みでした


ここで考えられるのが、僕の見間違いか計算位置の間違いの二択なんですけど、ここまで読んでくれた人はこの文章だけでもわかるかもしれませんがAで金を取って終了後継ぎ、C地点での切れの可能性があるかもしれないってことだす、だす


つまりパンさんの仮説だと、金ドキしょぼったのが引き継がれて、Bに上げられず実質の50%も取れず
新有利の少なくとも2発目の当たりでBに移行or滞在だったんじゃねえかなって予想です



巷で流れてる長州ってぼくが見たことあるのは二種類なんですけど

1.2000後ボナ後スルーでもまだ継ぐ
2.ショボ連後継ぐ

の二種類で、確か最初に言われてたのは前者だったと思うんだ


ここに関してはパンさんはないと思う


例えば先述のが1に該当するケースですけど、ここに関してはうーーーんってとこがある


前に知人が、跨ぎか微妙なゲーム数で2000越えたあとゴッドモードで最低保証終わりってのがあったんですよ


当然ゴッドモードしょぼった可能性もありますけど、普通に新有利で差枚出せなかったんじゃないかなあと思うんだあ、これもまあ予想の範疇は越えないけどね



パチスロメーカー勤務の友人が言える範囲で教えてくれたんですけど、昨今の台はメーカーに都合の悪い情報だったり解析って出さなくても良い時があるみたいなんだ


だから、ゴールドも解析なんか全然出てきませんし、都合の悪い部分がわからなくなってるとも思うよ


さくらモードみたいに、謎に有利区間ぶったぎるシステムだったらお手上げだしね



まあなんかたまには日記書こっかなって思っただけだから筆もとい指を取った所存です







まあ・・・別に・・・





はじめてとれた!はじめてとれた!!






まあ・・・別に・・・


じゃあの!