1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-28 01:48:37

うほwwwひさびさwwwww

テーマ:ブログ
やぁみなさんこんばんわ

といっても見てる人なんかいないかww


最後に更新したのは学生の時で、今はもう社会人だもんなぁ(遠い目)

変わらない事といえばスロットが好きな事と、彼女がいないことくらいかwww

ってなわけで←どんなわけ?
久々にアメブロ再開じゃーーーー!!!

今後の目標はオフ会というものに参加してみたい!ってか一緒にスロリ隊!

まぁぼちぼち稼動記事かいてきまっす!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-03 13:59:41

久々ですぇ(・∀・)

テーマ:ブログ
(・∀・)ども、ゆめぎわです


(・∀・)久々ですね


(・∀・)夏休みバイトと就活で忙しかったよ


(・∀・)まぁブログ更新しなかったいい訳だよ


(・∀・)ブログ更新サボってすいませんwww

もしかしたら僕の養分日記を楽しみにしてくれてた人が1人くらいいたかもしれないのに!wwwまぁ自意識過剰ですなw(・∀・)


ってわけで←どういう訳?こんちわ!ゆめぎわです!!今回は結構サボったなぁwまぁブログってのは書きたい時に書く!ってのがブログですもんね(°∀°)b またボチボチ更新してこうと思います


なんでこんなサボったからというと、まぁ忙しかったってのもあるんですが、


負けすぎて書く気力がなかったwww


これが半分をしめますねwwwまぁ今何連敗してるんだろ?

ここ2~3ヶ月一度も勝ってないんですけどwww


これマジですよ!もう脳みそ溶けちゃう(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°)))) 1しか打ってない訳ではないんですけどね、たぶんwちなみに9戦全負けマイナス28萬くらいだと思われますw

金欠ですよ、ホント。マジで呪われてるんじゃないかと思って財布変えました、ポールスミスの長財布です(-д☆)キラッミ☆

特に意味はありませんでしたw

まぁオカルトですからねwけどいつかこの財布の効力が出る事を信じてます!w

って訳で、覚えてる内の稼動記事をどうぞ!


7月のいつかw マイホイベ

この日は朝からスカイラブ3へGO!4台構成でマイホの特徴を活かし狙い台をゲット!しかしこの店はアクエリオンでボロ負けしてから行ってなく状況はイマイチ把握しておらず、先輩に聞いてみると節電で休みもあるから設定状況はイマイチ?らしい。まぁじゃあ打たない!ってのは選択肢になかったのでw不安を持ちつつ実践開始!

投資4kで強スイカからなんなくバケゲット!こないだのアクエリオンでボナ重すぎて少し怖かったけど立ち上がりは充分です!そのバケ後の高確中に強チェがくるが、スルー(  ̄っ ̄)まぁ設定差はないからマイナス要素ではない。

そして追加投資6kで低確強チェからストーリータイムゲット!そしてそのままレア子役0でARTゲット!前兆でした、これで若干偶数が強くなります。したらば持ちコインでまた低確っぽいとこでの強チェでストーリータイムゲット!これはスルーしましたが、またもや偶数挙動(°∀°)b ってもあんま差ないですけどねw


まぁARTの出玉もソッコーで飲まれ、バケを1回追加するも、もちろんトレジャーいかず、またもや追加投資・・・しかしここで低確中だろう弱スイカからストーリータイム!え?薄いとこ引いて超高いった?と思い回すもやっぱレア役0・・

けどART入るwww


前兆だったのね♪そん時は設定差がいまいち出てなかったのですがエウレカと似てるってことで、これは結構設定差あるだろう、てか狙い台だしね♪とぶん回し決定!www


もうめんどくさいんで結果書きます!














1609G

ビック1www

バケ3

ART3(たぶん低確強チェw、たぶん低確スイカw、自力)


マイナス35k






・・

・・・

泣いてもいい?(ノ_・。)


資金がもうあんまなかったのでヤメました。まぁこの時弱子役からのボナがいい、と某掲示板でみてたんですけど、0だったし、トレジャーもゼロだし(まぁこれは6でも25パー?なのでまだわかりませんが)まぁ偶数寄りでスイカで1回ART当たっただけでちょっと他弱いですもんね。もうちょっと回したかったけど、資金の関係もありやめました。てかこないだのアクエリオンといいビックェ・・

このタイプの機種はボナ全然引けん時あるけど、こうも続くとマジキチですよwこないだも5スロだけど天下2800回転でビック2回w


こんな感じでメシウマブログが貯まってるので載せていこうと思います((o(-゛-;)まぁ呪われてますわw今年前厄なんで関係あるのかな?といいつつもこんなに負けるのは自分の実践スタイルに問題があるのが100パーなんで少し反省も含め自重して立ち回りを見直したいと思います(;^_^Aけどすべて1だとしてもここまで負けないと思うんですけどねwww


まぁ愚痴ってもしょうがない!しばらくはみなさんメシウマ界3星シェフのフルコースを堪能してもらおうと思いますw

ってわけで今回はここまで、次回は前の記事に載せた天下布武2『上乗せってなに?』をお届けしたいと思います!ではごっきげっんよ~(・∀・)←なに様?ww







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-07-26 14:26:50

俺は信長w

テーマ:ブログ
黄昏街道日記-2011072614240000.jpg

どんなもんじゃい!!←亀田風ww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。