打ち上げ!! | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

打ち上げ!!

こんばんは~☆
いつもコメントなどなどありがとうございますニコニコキラキラ


はじめましての方もよろしくお願いいたしもーす!にひひ






今日はね、今年の1月のグアムの撮影がオールアップになったということでその打ち上げに行って参りましたにひひ







今年の1月に行ってきたグアムももうそんな前かーっ!みたいな感じですよ~p(´⌒`q)
早いな~懐かしいな~iPhone盗まれたな~m(_ _)m(笑)






そんな感じでスタッフさんカメラマンさんを含めほぼ集合ひらめき電球
いつもお世話になっているキャスティングの方に会えなかったのは残念でしたけどっあせる







まぁみんなも元気そうで!!

いろいろ話したり飲んだりして、最終的にいつの間にか寝てましたにひひ(笑)





すぐ復活したけど!!




とにかく!!最高のファミリーでしたキラキラ






ナレーションの人の生ナレーションの声にはしびれたあせるアサヒスーパードライの声もやられていた方で、渋すぎです!!!!にひひ






本当に良い方々ばかりで幸せな打ち上げでした~音符音符

南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba-120901_1805~01.jpg


子役の子から完璧に避けられてたけどーっ!!(笑)
前にも仕事で会ったことあるのにーっ!!(笑)






最終的にはきっと仲良く鬼ごっこ出来てたと思いますニコニコ(笑)





最後に天ちゃん誕生日おめでとーうでしたキラキラ






それでは9月も頑張っていきまっしょいっ!!!!!!






9月はイベントがいろいろ多いし気を引き締め身体引き締め気張っていくぞっ!!!!!!






また更新しますニコニコ





良い夜をキラキラ






空和でした~アップアップ