おはよう日本 | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

おはよう日本

昨日はバレーボール日本逆転勝ちでしたね音符

緊張もほどけてきたみたいで今度の活躍に期待だキラキラ



あと昨日の深夜、僕の友達が嬢王3に出演しておりました


なかなかいい役どころで、演技もしっかりやってて見てて面白かったよニコニコ

刺激になりますね~音符音符



そういえばコメントの中でありましたけど、僕は実年齢より老けて見られている様子…ひらめき電球ひらめき電球



やっぱりフケているのだろうか(笑)いいのか悪いのか、でも顔ばっかりフケていちゃいかんですね(笑)



しかーし、僕は若さを諦めなーい音符




というわけで今日も若々しくがんばっていこー!!!!!!




皆さんも、場所によっては台風の影響もあるかもしれないので、注意を怠らないながらも良い1日にしてくださいねっp(´⌒`q)





それではまた~ニコニコ





SOWA馬