アピールが下手くそ!? | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

和歌山旅行から帰って来て

お母さん『行きたいところ沢山あったのに全然行けなかったねニコ』て言うと

お父さん『また行けば良いぢゃんニコニコ』て言ってたけどさ

また和歌山へ行くって言うと

彼は絶対アドベンチャーワールドをねじ込んでくるよねえー?

そしたらまた行ける範囲が狭まるぢゃんえー?

ただでさえ、愛知県から和歌山は行きにくい(らしい)っていうのに…


私は全国制覇が昔からの夢だから

和歌山ばかり行ってもいられないんだよニコ

でね、和歌山は良いところが沢山あるのに

アピールが上手く出来て無いんぢゃないかって思うんだよねニコ

どこ出身?て聞かれて『和歌山』て言うと

高確率で『岡山?』て言われるってあるあるらしいけど

和歌山の良いところをもっともっとアピールしていけば

『あ〜!〇〇の和歌山!?良いねー!良いところだよねー爆笑』てなると思うんだよねニコ

大きなお世話だけど


名古屋だか愛知県も数年前まで、観光地としての魅力のない街ランキングで上位にいたけど

最近は海外の人に人気なんだとかニコ

新しく色んな物が出来たし、名古屋に宿泊してナガシマとか行くのに便利なんだって!

いつも彼と『〇〇をもっとアピールするには!』みたいな話をするんだけど

今度、和歌山編も話してみるかニコニコ音譜


そのうちまた和歌山へ行きます爆笑

前回行った時は台風の影響だったか

入れなくなっててぐすん

今回は行った事のない所へ行ってみたくて

予定に組まれず

また次、ここをスケジュールに組むと

毎回白浜辺りで終わってしまう爆笑アセアセ

難しいねアセアセ

次は夏以外の季節に行きたい…



今後の旅行先候補に上がっているのは『新潟県』

新潟も道路事情を知らない私が見ると

地図上では近いニコ

近いというか、よく行く富山の隣、長野の隣…と考えると

スッと行けるんぢゃないかと思ってしまうけど

新潟もなかなかハードルが高いそうだニコ

お兄さんが出張で行った時、お酒と米が美味いと言ってたし

私も行ってみたい!

でも、冬は寒そうだから『冬以外の季節に行こう!』と話していますニコニコ音譜


あとね、全国制覇が夢の私なんだけど

『飛行機には乗りたくないアセアセ

私は人間を信用していないので

あんな大きな重いものが空を飛ぶこと自体に無理があると思ってるニコ

そして、昨日もやってたんだけど

飛行機事故の再現ドラマや検証番組をいつも観ている目

そして、番組を見終わると『私、生きてるうちに北海道と沖縄行けるかなアセアセ』と必ずw彼に言うショボーン

お父さん『そんなに不安になるなら見なきゃいいのにえー』て言われて

お父さん『北海道なら新幹線でも良いよ』と言うようになったびっくり

前までは『飛行機で行かなきゃ時間がかかり過ぎて、現地で観光する時間が全然取れないよ』て脅して来たのに…諦めたか?キョロキョロ


生きてるうち、元気に動き回れるうちに

沖縄と北海道に行く!!

この前テレビで見たところに行ってみたい!!

沖縄は小学校の教科書で見て以来ずっと憧れてるな爆笑アセアセ

いつまで元気でいられるか分からないし

早いとこ行かなきゃ!

クロちゃんみたいに目隠ししてもらって
飛行機に乗るまで見えない状態で連れて行ってもらえないかな爆笑アセアセ