夏旅行in和歌山⑦ | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

↓彼が行きたいのはこちら!

ここで、お土産を買ったり海鮮丼なんかを食べようと思ったら…激混みびっくり

舐めてたわぁぁぁアセアセ

お盆休み前だし、平日(月曜日)だから

そんなに混んでないだろうと私は甘くみていたアセアセ

彼はある程度混んでいるのを予想していたらしいけど

想像以上だったらしくて、諦めましたショボーン

ここで、カールをみつけたのでお兄さんの為に

うす味とチーズを買いました爆笑音譜

名古屋ではもう買えないもんねニコニコ


海鮮丼の食べられるお店を2つ候補にあげて進みます車DASH!

最初にみつけた方のお店に入ったら…

『刺身定食は完売しました』て言われてしまったガーンガーン

彼は『ここに来たらマグロを食べなきゃね照れ』とマグロ丼に決定!


私は迷いに迷った爆笑アセアセ

そして、馬鹿みたいなオーダーをしてしまったアセアセ

刺身定食が出来ないと言われているのに

『マグロカツ定食と、ミニの刺し盛りって出来ますか?』と聞いてしまったアセアセ

(最後までマグロカツカレーと悩んだ)

案の定、『刺身盛りが出来なくて…アセアセ』と言われてしまったんだけど

なんと!

オーダー品が運ばれて来た時に、店員さんがコソッと

『こちら、なんとかご用意が出来ましたのでサービスで付けさせていただきましたニコニコ

と言ってくれたびっくり


えぇぇぇぇっ!サービスぢゃなくて

ちゃんとミニの刺し盛り分のお代取ってくれたら良かったのに…お願いショボーン

馬鹿なオーダーしてしまって申し訳ありませんでした!

鯛の湯引きや白身、生のマグロといった普通に上等な(めちゃくちゃ美味しかった照れ飛び出すハート)お刺身盛りをサービスなんて…ショボーン

申し訳なさ過ぎた🙇‍♀️

マグロカツも凄いボリュームで、たまたまだったけど、こちらのお店にして良かったです照れラブラブ

刺し盛りは彼と2人でいただきましたもぐもぐ


私達の後から入って来た人達も『刺身盛りができません』と言われているのに

私のお盆に刺し盛りが乗っていて申し訳無かったショボーン

『顔』


感謝しきりでお食事を済ませ先を急ぎます車DASH!

こちらも結婚前に来たところ

潮が引いていて、かなり遠くまで歩けますランニング


海に行くと、魚ばかり見てしまう爆笑アセアセ

(家に帰ってから魚の正体を調べたら“クモギンポ“という魚だって分かったチョキ)

ここもめちゃくちゃ暑かったけど

ホテルでお茶を凍らせておいたおかげで

すぐにスッキリ冷んやり出来て助かったニコニコ

やっぱり令和の夏のお出掛けには、凍らせたお茶は必須アイテムですねウインク


帰り道の途中で、トトロの後ろ姿だったのかな?

オブジェのあるお店をみつけて

これは!もしや、前になおさんがお友達と行ったとブログに書いてたお店なのでは?

そう思って、なおさんのブログを遡る目

確かにトトロの写真がある!

ほんの一瞬で通り過ぎてしまって

トトロの写真は撮れなかったけど


その後、これらのお店と、しまむらを見て

ここがなおさんのホームのしまむらかな?とか

彼と話しながら帰って来た車DASH!



ここも、結婚前から何度も来てる場所拍手

彼が頑張ってくれたので

結構早い時間に家に帰ることが出来ましたニコニコ音譜


今回の旅行には、私のうとうと防止のために

『メガシャキ』を持って言ってたけど

飲む事なく、起きたまま帰って来られましたグッ爆笑

相変わらず、彼が爆笑ワードを発して

私がそれを弄りまくって大爆笑で帰って来ました爆笑笑い


彼の好きなアニメの歌を聴いて

私がその真似をするのが

彼的には超ツボるようでめちゃくちゃバカにして笑ってくるから

その低い方を彼に歌わせようとしても

彼は絶対に歌ってくれないえー?

お母さん『こういうのはコール&レスポンスなんだからちゃんと返さなくちゃダメだよっ!』

と言っても返してくれないイラッ

何度も何度もフッてたら

お父さん『しつこっ爆笑笑い』と笑われましたショボーン

というか、そもそも低い方はアレは歌ってるんぢゃなくて『音』なんだそうだニコ

私には歌詞に聴こえるんだけどなキョロキョロ


家に着いてテレビを見ていると

『やっぱり私達が行った後にテレビで紹介されるよねショボーン』といつも言ってるけど

帰って来た当日に見るとは…


他にも前回の旅行で行った大谷資料館とかが紹介されてた

月曜日から夜更かしで紹介されてた『エビカニ』は時間の都合で入館しませんでしたニコ

また次回、時間のある時に行こうと思いますニコニコ


これで8月3日〜5日の夏旅行の記録はお終いバイバイ