夏旅行in和歌山⑤ | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

可愛い食べ物は沢山あったけど

レストランは待たなきゃ入れなかったし

フードコート的な所は暑い所で開け放たれてて

スポットクーラーがあるだけだったから

歩いてるだけでバテそうだショボーン

そして私達が選んだのはこちら!


パンダバーガーハンバーガーラブ

おしぼりやケチャップも可愛いラブラブラブ

ナプキンもバーガーを包む紙も音譜

↓何故か奥にピントが合ってる写真ショボーン

彼は『照り焼き(タルタル?)バーガー』私は『大豆ミートバーガー』を食べましたもぐもぐ

食事の後はレッサーパンダや他の動物を見たり

またサファリ号に乗ってサファリゾーンへ行ったり

ガラス張りぢゃないエリアでパンダを見たり

あちこちアクティブに動き回りますランニングDASH!




真夏に動物園には行きたくない!と言ってても

行ったら写真を撮りたくなっちゃう爆笑アセアセ

可愛いんだよなぁ照れラブラブ


『頭のサイズ感のおかしいペンギン(右)』

『お尻にパイプが刺さるゾウ』


彼の目的はトラの赤ちゃんに会うこと!
私の目的は結婚前に来た時に撮った写真と同じ写真を撮ること上差し

↑昔
↓今回


この写真を撮りたかったけど

去年、シロクマが鹿児島へ転勤してしまったので

その際にこのオブジェは撤去されてしまったようだ悲しい

がっかりしてしまったショボーン


お土産を買って帰ります爆笑

いつもの彼と私の共通の友達一家用に彼がアレもこれも沢山買ってたキョロキョロ

この前、山口のお土産を3、4個もらったからかな?

それと、お盆の帰省をお姉さん一家と合わせるので

その手土産におつまみになりそうな物と、子供達用にはお菓子を買いましたニコニコ

職場には旅行ではなく、浜松に行く事になってるので、お土産は無し爆笑笑い


本当に暑い中で開園から夕方までよく動き回りましたショックアセアセ

ヘロヘロでアドベンチャーワールドを後にしますバイバイ

2日目のホテルはリニューアルオープンしたばかりのホテル!期待大です拍手


ホテルに着くと、おじさんが出迎えてくれて

『ホテルはこちらではなくて、下にもう少し下った所にある本館(別館)です』と言われたニコ

駐車場からは階段で入り口まで行けるんだけど

白いカートで荷物と一緒に運んでもらえますニコニコ音譜

フォトスポット的な物もありました爆笑

ホテルは廊下が暗くて少し不安になったアセアセ

部屋は綺麗だったけど、洗面台が部屋に付いてる変わった作りだったキョロキョロ

海を見ながらお風呂に入れる波

夜は星空を眺めながら入れる温泉


部屋に案内されてから、夕飯まで時間があったので

『プライベートビーチ』だと言われた海へ降りてみた……

景色は良い!夕陽も綺麗拍手

しかし!砂浜ではなく、砂利?なのでスリッパに石がゴロゴロ入って来るアセアセ

(スカートもびっちょりアセアセ)

こういうの気持ち悪いゲロー

細かい模様が並んでる物が苦手アセアセ

お父さん『苦手なら見なきゃいいのに…えー

そうなんだけどね、つい見ちゃって『キモッゲロー』てなるニコ


スリッパに入った石ころを洗い流してはまた入ってを繰り返していたら

足の指に痛みを感じて、石を流して指を見てみる目

あれ?何ともない!?うーん

また歩き出すとやっぱり痛い…

階段まで辿り着いてスリッパを脱いでよく見ると

こんな魚の骨みたいなのが

スリッパを突き抜けて足指に当たってたびっくり

刺さらなくて良かったDASH!


さぁ、脚を洗って着替えて晩ご飯ですニコニコ音譜