こんな時に体調不良 | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

旅行の最終日(月曜日)に耳に違和感を覚えたけど放置していたら…

(昼間は暑すぎて30分歩いて病院に行くのは辛いから、土曜日に彼に車で連れて行ってもらえばいっか爆笑なんて軽く考えてた)

水曜日、たまに来る耳への激痛に加え、夕方に激しい頭痛ショックピリピリ

晩ご飯を作るのが辛かったえーん

『頭が痛くて、しょぼい晩ご飯になります』てLINEしたら

『ビタミンが不足してるんだよ』と彼が帰りに差し入れを買って来てくれました照れラブラブ

↑これ以外にバファリンも買って来てくれたお願い

↓これを見たら一気に元気になった爆笑笑い 単純アセアセ​​​​​​

『でもこれ食べられないやつだね爆笑笑い

 

木曜日は病院が休みショボーン

木曜日の夜は彼に促され22時前に布団に入るzzz

薬を飲んで寝るように言われたけど

起き上がるのが面倒でそのまま寝てしまったzzz

夜中に寒くて目が覚めて

体を触ったらめちゃくちゃ熱かったびっくり

起き上がったらフラフラしてしまった絶望

薬を飲みつつ体温を測ったら38度超え

布団に入るも寒いネガティブ

あれ?発熱にこの足のだるさ…もしかしてコロナ???ガーンアセアセ

 

 今日(金曜日)仕事はフラフラで全く進まずショボーン

仕事後に病院へ行って来ました病院

耳をいじり過ぎでなる外耳炎でもなく

鼻からでも影響を受けてしまう中耳炎でもなく…

ぢゃあいったいなんなんだ!?

『神経痛でしょうね真顔

『へっ!?!?』

神経痛…???キョロキョロ

え〜しょんぼり 発熱もあったし、激しい頭痛もあったのに??

『鎮痛解熱剤を飲んでもらったら大丈夫だと思うけど真顔

『昨日、薬飲んで寝たけど熱は下がっても痛みは取れなかった』と言ったら

『神経痛用のお薬が処方出来ますが、どうします?』

そんなもん、してもらうに決まってるだろっイラッ

めちゃくちゃ痛いんだぞ!

明日からお盆休みだっていうのに…ショボーン

とりあえず、痛みが治るなら通常運転の生活が出来そうだグッニコニコ


中耳炎を放置するとヤバい事になるって職場の人に脅されたから心配してたけど

違ったから良かった照れDASH!ホッ

職場の人に病院の診察後にLINEで報告したら

めちゃくちゃ優しい返信をしてくれて

涙が出そうになった泣

自分や息子さんの体験から耳の病気にはどんな物があるか、とか色々教えてくれたし

本当にありがたいお願い


薬は朝夕の食後の2回

今はまだご飯前だから痛みに耐える時間無気力

(書き終わる頃には飲んだけど、痛みは治らずショボーンハートブレイク)


そういえば、旅行前に彼が私の探していた物を買って来てくれましたお願い拍手

探していたけど、これってセブンのマークがあるってことは

コンビニ(セブン)限定ってことなのか…ニコ

私はケチだからコンビニで買い物なんてほぼしないから

そりゃ見つけられないはずだわショボーン

んで、とあるブロガーさんから直接オススメいただいた食べ方をしたかったのがやっと叶いました拍手

納豆を入れて、更に追い納豆で『粉なっとう』を入れましたラーメン

めちゃくちゃ辛いって思ってたのが

普通に食べられたもぐもぐ

美味しく頂きましたお願いもぐもぐ



私の好きなドラマのひとつ『居酒屋新幹線』

また私の行ったところが出てて嬉しいニコニコ

この番組では、旅行先で買うべきお土産が出るから参考になるグッ

『焼いてるふたり』は浜松が舞台なので

いつも見ている物が映るので嬉しくなるニコニコ音譜

彼のおかげで色んな土地に行けるから

今まではテレビの中の世界だったところが

思い出の地になって嬉しいニコニコ音譜

全国制覇も彼と一緒なら出来る気がする!

飛行機には絶対に乗りたくない私だけど

彼と一緒なら我慢できる!?

全国制覇の為には2度飛行機に乗らなくてはいけないから

彼にしっかり説得してもらいたい爆笑アセアセ

まだ元気で動き回れるうちに北海道と沖縄に行きたい!


お盆休みを避けて旅行に行ったから

お盆の予定はほぼZEROニコ

お姉さん一家も子供達の塾とかあって

帰って来られるか分からないニコ

私は名古屋に帰りたいけど

帰りたいとは言いにくいショボーン

お盆の後にでも帰ろうかな爆笑アセアセ



とりあえず今は体調を戻すことに全力を注ごう!

明日は昼まで寝たいな…zzz