健康診断が終わるまで | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

月曜日、彼が東京から帰って来たのは夕方ニコ

私はお昼ご飯も食べずに待ってたのでお腹ぺこぺこショック魂

休憩時間のないラーメン屋さんに行ったら定休日ガーンガーン

そのままラーメン屋さんを通り過ぎたらすぐ

候補にあげていた丸亀製麺があったので

吸い込まれるように入店爆笑アセアセ

助かったぁ照れ音譜

CMを見て、ずっと食べたいと思ってた『トマ玉カレーうどんラーメン

甘口が出たというので、甘口を食べるつもりが

『チーズトマ玉(ひと口ライス付き)』にしてしまいました爆笑

天ぷらは絶対に食べるレンコンと

三つ葉の天ぷらなんて自分では絶対にやらないから

飛びついて購入!

しかし…私の馬鹿舌では三つ葉の風味を感じ取る事が出来ずぐすん

油っこさしか感じられませんでしたハートブレイクハートブレイク

このままでは胸やけしてしまうガーンアセアセ

と思っていたら

彼が小皿にうどんつゆをもらって来てくれて

つゆにドボンしてなんとか食べ切りましたもぐもぐ

あの天ぷらを美味しくいただくにはどうするのが正解だったんだろう…ショボーン

普通に考えてうどんにのせるんだろうけどニコ

三つ葉の風味は感じなくても小エビの味はしっかり感じた拍手

油っぽくなければ美味しくいただけたと思うもぐもぐ



7月にお父さんの初盆をむかえますおじいちゃん

お盆なのに7月なの?キョロキョロ 彼が『しがつ』と『はがつ』を聞き間違えてない?と思ったけど

調べてみたら関東辺りとか静岡では7月に行われることが多いそうニコへー

なので、早め早めで有給を申請しておいたメモ

夏っぽい御供物を考えなきゃなぁニコ

ゼリー系と、お父さんの好きなお煎餅、あられ系と2種類用意すればいいかな?

この前の手土産の詰め合わせから

お母さんがひとつ持たせてくれたもの

美味しかったらお姉さんの所へ渡す手土産にと思ったんだけど…

結構日持ちするし、上品そうなお菓子に見えるしグッ

袋から出すとこんな感じ…

しまった!これ、私が食べたらダメぢゃんショボーン

『私って餡子が苦手ぢゃないですかぁw』(知らんわ)

ひと口食べて…食べ…食…

『ダメだガーンこのスプーンでは上手く食べられないアセアセ

ぷるんぷるん過ぎて上手く切れず爆笑笑い

切っても滑って上手くすくえない爆笑アセアセ

普通のスプーンにチェンジ!

餡子の掛かったところを食べたら、もうアンコの味しかわからない笑い泣き

『甘いっ!甘過ぎる〜えーん

かかってないところをパクッもぐもぐ

………………。

『何味????ニコ

ほんのり上品な甘味…

食感は私の好きなもっちりぷるんぷるんお願い

でも味が分からないショボーン

餡子好きな彼に食べてもらうべきだったチーン魂

甥姪ちゃん達は餡子大好きだから大丈夫そうだけど

保留かなアセアセ


昨日彼が会社の健康診断を受けて、少し太ってたショボーンというので

今日から晩ご飯を品数そのままに量を減らすようにしてみるつもり

私は今週末だから私もドキドキだわドキドキ


昨日のマグロのステーキは美味しかったそうだから

またマグロの切り身をみつけたらやってあげようニコニコ音譜

いつものお豆腐を買って来た夜

全国区のテレビで紹介されてしまったニコ

また混むぢゃんショボーン

ここのお豆腐大好きニコニコラブラブ

お豆腐レストランも大好きだ!

健康診断終わったら思いっきり食べるぞー!


今日は豚ロースの味噌漬けだ!

ホントはトンテキにしたいけど

トンテキは調味料を沢山使うし、最後にバターを落とすし

マヨネーズもかけると更に美味しくて

食べ過ぎちゃうし、塩分を摂り過ぎるから

健康診断が終わるまでは食べられないバツレッド

あと2日!頑張るぞ!


今回の東京土産は私にはイマイチだったぐすん

せっかく買って来てくれたのに

あんまりテンション上げられなくてごめんなさいお願い

私には手の込んだ物よりシンプルな物の方が合うんだよなぁショボーン

そして、健康診断前に甘い物は勘弁してくださいなアセアセ

でも、私の好きそうな物を考えて買って来てくれてありがとうキスマークチュー音譜