楽天マラソン始まった流れ星
昨日は10日だったので、買う予定のものをひとまずポチり。


♦︎実母に頼まれてた立体マスク

3箱買ってクーポン使用で1200円だったんだけどポーン


わたしは前回買ったマスクがあるから今回は買わず

耳が痛くならなくて柔らか素材💕




♦︎インナー用にキャミ
美盛りに食いついたわよ笑



夏用と迷ったんだけどとりあえず通年用で試してみてからにしようかなと。




ツーハッチのも迷ったんだけど、こっち着たことある人いるかな??


普段用としてじゃなくて、白とかのTシャツとかシャツ下に着れるように欲しくてね。

おっぱい育てたいから基本的には日中はちゃんとしたブラじゃなきゃねヒヨコ





♦︎ラグ
ようやくラグもポチったよ!




キルトで探してたんだけど、いいなと思うやつは口コミなかったり、口コミあまり良くなかったりで…

調べまくって数ヶ月カゴに入れては消してを繰り返してラグ買うのやめようと思ったよ笑


結局へたっても買い替えやすい金額のこちらにしてみた!!
5.6000円するやつで洗ったら破れたとかみちゃうとなんか勇気が…ねっ。

ひとまずこれで様子見てみる!!



前回の楽天で買ってたマスカラ


早速使ったけど、いいじゃんこれ!!

toroちゃんが言ってメイベリンピンクこれよね?


何がいいって、1日たってもにじまない!

☝️これめっちゃ重要ね!!!



ケイトのマスカラいいんだけど、夕方には下瞼に馴染むのよ💦やっぱりマスカラが原因だったのね

ウォータープルーフのくせに、嘘つき!←



メイベリンもウォータープルーフだけど、お湯で落ちる書いててさすがはアイメイク用のリムーバー使ってるんだけど、それでも落ち方がメイベリンのほうがスルッて落ちる👏


ってことでしばらくメイベリンで様子見よう!!





ちなみにブラックとチェリーブラック買ってるんだけど、どっちがどっちがよくわからん笑

どっちもありです指差し

毎日手にとった方使ってる笑




写真がないからGW初日の子供たち🤎



わたしがすごく笑わせてたからめっちや笑ってくれてる写真💓


プティの福袋で120と100だから来年も着れちゃう💕

このワンピしっかりしてるから案外肌寒い日でもありね飛び出すハート