突然ですが笑。
ムチャブリの7話を見てドキっとした人おられるんじゃないかなー?


ハイ。ワタシデス。

仕事復帰ができ、自分の第2章だと思う

けど第1章の自分はどこへ?

妻になり、母になり
違った幸せを感じたけれど…

自分のやりたい!
を優先してたあの頃の感覚

完璧主義で甘える事が苦手で
いつも一人でいっぱいいっぱい
(↑それもひとりでね笑)

家事、育児は自分の仕事だと思い込む
(↑これもひとりでね笑)

投げ出したくなりません?
私はなってました😂


浅見社長の言葉
自分自身のSOSが聞こえなくなってくる。

本当にそうだと思います。

全てが
“丁度いい塩梅”
にはならないかもしれないけれど

自分自身の“本当の声”
に耳を傾ける時間を作っても
誰にも何も言われませんよ☺️

言わせな〜い
だってこんなに頑張ってるからね🍀

自分の
“丁度いい塩梅”
見つけてみてくださいね😌