この前のお買い物マラソンでかった
チョコレートが届いたー!


7種のナッツが入ってるんだけど、

クルミとピーカンナッツ以外はちょっと

どれがどのナッツか見分けられない笑



ちょっとカールしてるのがカシューナッツか!

あとは食べてみないとマカダミアナッツなのか

ヘーゼルナッツなのかピスタチオなのか。

食べても分からない時もあります。笑

ただ美味しい〜ニコニコ飛び出すハート


お買い物マラソンで1000円で買えたんだけど、

絶対また買う〜‼︎キラキラ

チョコも全然甘くないから飽きないし

いくらでも食べれてしまう。

これもまた恐ろしい食べ物と言えるでしょう昇天




私3月だけでチョコレート4つも買ってる驚き

その中の1つは2kgという大物もあるし。

チョコ買いすぎだ!!!!!


どれも美味しいチョコだったから

ま、いっかデレデレ




↓今月買ったチョコ…



どれも買ってよかったよ笑