深チャン★イメチェン☆ | 愛媛県松山市 メンズサロン美容室GARCON 岩田真知

愛媛県松山市 メンズサロン美容室GARCON 岩田真知

愛媛県松山市メンズサロン専門店 『美容室GARCON』スタイリストBlog

こんばんは!(^〇^)
夜はまさかの雨で
カッパを購入しました!

これで家にあるカッパは

5セット♪♪


買いすぎですよね♪笑


原付きの方は気を付けてください。(/ー ̄;)



さて

先日

深田くんのカラーをさせて頂きました。

2トーンで

トップがブルーブラック
前髪からバックまでアッシュの色を入れていきました!(^〇^)





かなりいい感じてます!


みなさんも夏に向けて派手なスタイルしていきましょう(*^^*)