NEXT MY SELF

テーマ:
11/27発売 矢島舞美6th写真集「ハタチ」

℃-ute・リーダー矢島舞美の1年ぶりの写真集が完成。

二十歳になった矢島舞美が、金沢を舞台に女性の【美】をイメージして作られた意欲作。

浴衣で落ち着いた雰囲気を醸し出し大人の女性を表現したり、ある時は若さ溢れる水着姿で活動的な姿を見せ、そしてまた違う場面では近所にいそうな普通の女の子を演じる…多面的な彼女を絶妙なバランスで詰め込んだ見どころ満載の一冊。



お~舞美写真集か~

・・・舞美って写真集何冊目?w

私は舞美舞美って言ってるけど写真集は1冊も持ってないんだよねwww

愛理のは結構買ってるのにwww


1.舞美(2007年4月25日、ワニブックス、撮影:橋本雅司)
2.爽・空(そうそら)(2008年1月27日、ワニブックス、撮影:橋本雅司)
3.17(2009年4月18日、ワニブックス、撮影:樂滿直城)
4.矢島舞美写真館 2008-2010(2010年6月5日、ワニブックス、撮影:今村敏彦・桑島智輝・佐藤裕之・TakeoDec.)
5.タビオト(2011年11月27日、ワニブックス、撮影:佐藤裕之)


今まで5冊出してたのね。


$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~アメブロ版

ショートカット舞美やっぱりいいな( ̄ー ̄)
また見たい!
美人だからどんな髪型でも似合うんだからやってほしいw
髪はすぐ伸びるだろうし。

さぁ私は舞美の写真集を買うのでしょうかどうでしょうか(笑)



真野ちゃんブログより


12月12日発売の
ハロプロとしてはラストシングル
「NEXT MY SELF」のジャケ写が上がってきました♪


今回は
初回盤A,B,Cと
通常盤の4パターンです


$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~アメブロ版


みなさんはどれがお好きーーーーー??


私は横顔が好きー(^-^)
あとは右上の笑顔もいいね!!
AD

コメント(4)