寒いね。でもフォレフォレ!

テーマ:
タイトルのフォレフォレ!は「ほれほれ!」を表したい感じでw


スマイレージ「寒いね。」MV



これ、昨日2回、3回見たんだけど、仕事中頭の中でずっとエンドレスリピートされてたwww

かにょんはさすがスマイレージのセクシー担当だね!
斜め後ろからのネックレスのとことかセクシーじゃん(^q^)←

かにょん
めいめい
かななん
りなぷー
タケちゃん
あやちょ



私的色気ランキングw

めいめいは髪の毛おろしてると色気出てると思うんだよね。
かななんももともと顔は大人だし(あやちょ的に「かななんは疲れてると46歳」www
りなぷーはおとなしい感じだから大人っぽさもあるしもうちょっと歳を重ねたらお色気ムンムンになりそうな気がする(笑)
タケちゃんは意外とあるよねwww
あやちょは色気とか考えたことないwww


DIY「フォレフォレ ~Forest For Rest~」MV



スタイルいいメンバーユニットのDIY
曲はノリノリだけど実は跳びにくい曲だよねw

雅はこの髪型好き!
雅はセクシーっていうか、、、なんでこんなに雰囲気エロいの

あーんしあってるシーンあるけどいいなぁw

舞美と千奈美がいちゃいちゃしてる( ̄ー ̄)



ハロー!SATOYAMAライフ

木曜日深夜放送のSATOYAMAライフ、今回常陸太田でこんにゃく芋のことやってた!!!
これで日帰りバスツアーやるのかぁ。
次回は違うらしいけど、その次くらいにSATOYAMAライフは日帰りバスツアーのことやるんだろうな。
うぅ、行きたかった(T ^ T)

常陸太田は11月10日、11日にそば祭りがあるとか!
SATOYAMA日帰りバスツアーは絶対これに参加するねw

ハーベストのMV撮影風景も流れたね。
MV公開も一週間以内くらいにUPされるのかな??

まーちゃんがマジメにダンスの練習してて意外w

ってかまーちゃんガッツリ採りたての芋抱えてて服汚れるよw
そういうの気にしないところがさすが若いw

あれ?私まーちゃんの話題しか書いてないwww

あ、スマイレージの寒いね。がCMで流れた!!!

ハーベストのMVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

イメージ的にタンポポ#な雰囲気と似てる気がするな。
柔らかい感じ。まぁ4人ってのもあるけどwww

ってかチェックの衣装があんまり好きじゃないw
私服みたいな衣装バージョンも出るけど、そっちのがかわいいし。
曲は・・・まだよくわからないwww
ちょっとポップな感じの記憶があるけどw
一瞬で忘れたw

そう考えるとスマイレージの寒いね。の覚えやすさはすごいなw

見直してみたw
これが1番跳べるかもwww
AD

コメント(7)