LOVEイノベーション

テーマ:
今日はお休み(^O^)
でもあいにくの雨。
でも私雨の日の散歩好き(^O^)
雨がなきゃ生きていけないからね( ̄∀ ̄)

さ、家で洗濯もできないからママとお出かけお買い物。
車の中でモーニング娘。のワクテカかけてる。

自分でワクテカ買わずに人にもらったっていうw
でもメンバー別それぞれの曲はダウンロードしたし( ̄∀ ̄)

で、LOVEイノベーションは今日初聴きw
まぁ別に特に感想なしw
まだ一回しか聴いてないしねw

信念だけは貫き通せは意外と好き( ̄∀ ̄)

フクちゃんとあゆみんの曲も初聴き(^w^)

結構ポップな歌ねぇ( ̄∀ ̄)
これライブで見たかったな(^_^;)
推しジャンしまくれるじゃん(笑)

れーな、どぅ、まーちゃんの曲はまーちゃん色で応援してたのが懐かしいw
意外とこういう歌好き( ̄∀ ̄)
水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~(仮)-121106_1006~01.jpg
AD

コメント(2)