私はいつもウェブリブログで日記更新してるんだけど、




これ



水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~http://19881223.at.webry.info/




緊急メンテナンスで月曜日まで使えないとかorz




いつも読んでくれてコメントしてくれてる人もいるのにショック・・・




4日までの予定だったのに月曜日まで伸びたとか超迷惑な話だw








ピーベリー『キャベツ白書』MV







やっぱりこの歌( ・∀・) イイネ!




ユニット的に推しメンはDIYだけどユニット的には断然ピーベリーが好きw




「私たちが稲穂を守るから」っていう歌詞の部分が好き。








熊井友理奈と鈴木愛理が「宇治茶★大使」に就任






こんにちぱ-宇治ゆるキャラ







○応募期間/2012年11月1日(木)~11月21日(水)当日消印有効


■当選者プレゼントについて



(1)グランプリ(1名)

(2)準グランプリ(1名)

(3)入選作品(5名)

(4)ご応募者全員



(1)~(3)・・京都宇治土産.comからのプレゼントに合わせて、『抹茶ーず』のふたりからライブDVDやBlu-Ray、カレンダーなどのハロープロジェクトグッズや、ポラロイド写真、サイン入りメッセージカードをプレゼント!

(4)ご応募者全員・・京都宇治土産.comポイント500P



※各受賞のプレゼントは京都宇治土産.com公募特集ページをご覧ください。

※(1)~(3)のお渡しについては12月31日にメールにてご連絡させていただきます。

※(4)のお渡しについては1月31日までに順次加算させていただきます。






京都宇治土産.com






7人の当選者に2人に関連したグッズがもらえるとか!!!




これ当選しないだろうけど応募だけはしてみようと思うw


紙を印刷した。ゆるキャラなんて思いつかないわ~w






過去抹茶ーずの活動→http://www.ujimiyage.com/user_data/campaign01.php

AD

コメント(6)