こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


5月に復職しまして

再びワーママに!!


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ






荒れております。


なぜならストレス溜まりに溜まって


きわめつけにラムくん熱で


お迎え要請で帰宅中なのです。



はぁーもぅ!!!


何がストレスって夫よ!!!



ムキームキームキー



まずはチューブのライブ事件。



8月かなんかのチューブのライブのチケットが

当たったんだと。



わたしに行こうと言ってきたけど

私は興味ないのよ!!


で、その時たまたま義妹がいて


義妹も好きだから行きたいということで

それは許可したよ。


したけどさ、そのチケットいくらよ?



勝手に申し込んで、義妹とライブって。



その間、子供たちは??



なんでお前ら姉弟がライブ楽しんで

わたしがワンオペ!?


ふざけんなよ。



チケット代払えるなら生活費もっとよこせよ!



からの飲んで帰ってきてご飯そのまま事件。



仕事遅い日があって、


でもご飯食べるから米は普通に炊いておいて

とのことだったので



放課後ワンオペで寝かしつけも終わって寝てたら


酔っ払った夫が帰ってきて

ガタゴトうるさいし酒くさい!!!



ご飯食べないなら炊飯器から出してねって

言ってそのまま私は寝たのに、


起きたらご飯炊飯器の中にあるし。



ほんとムカツク。



連絡なしに飲んできて?


色々計算して家事してるのに

迷惑でしかない!!!



そんで、今日よ、


無理だな〜事件。



お迎え要請きたから

夫にも電話して行けるか聞こうと思ったけど

なかなか連絡つかない…



この時点でイライラマックス。



やっと電話来たと思って



ラムくん熱だって!

迎え行ける??


と聞いたら


無理だな〜


ですってムキームキームキー



私だって無理だけど?


人いないから上がりたくないけど?


言うても


いつもの時間に間に合うかどうかだな


とか、言いやがる。


その時間には私が間に合うからどうでも良いわ。



くそっ。



はぁ、日曜、美容院予約したけど無理かなショボーン






このズボン、長ズボンだけど生地薄くて

虫除けにも日焼けにも最適!

何より、保育園に最適ハート


↓↓↓

 

 


虫除けといえば定番のオニヤンマ!!


↓↓↓

 

 



1本2役ハート日焼け止め&虫よけ指差し


↓↓↓


 





 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ


↓↓↓