鈴蘭ボイストレーナーのお部屋 -22ページ目

保育士勉強

試験日が近づきヒヤヒヤです😓

タロット占い勉強スタート

自分でもタロット占いできたらなと思い 本屋を見ていたときに「はじめてのタロット占い」タロットカード付きに出会いましたニコニコ費用も1100円で貧乏な私でも始められるかなと思い 惹きつけられるように6月4日に購入しました
イラストも癒やされる絵で優しい感じが好きでした。

大アルカナの22枚から、まずは一生懸命「はじめてのタロット占い」を熟読して勉強しようと思い 6月5日から子供が寝た後に毎日本を読み タロットカードにも短い時間ですが触り 軽く占ってみたりして タロットカードの意味を覚えようと頑張っております。
まだなかなか覚えられず リーディングに苦戦中です(^。^;)


タロットカードの浄化は子供の餌食にならない方法で タロットカードポーチにクリスタルを入れるという方法をしています。塩での浄化もしようと思います。

まだまだ一週間ちょっとの勉強なので 頑張っていきたいと思います


アドバイス等あればコメントいただければうれしいです

ゴミ

家でゴミがたまってくると異臭を放ってきます
生ゴミとかは密封してから入れるようにはしてますが…

外に出すスペースもないですし


主婦の方、いい対策方法あったらコメントください
私、主婦業がまだまだ下手くそで料理もまだまだ下手くそです(^。^;)