2016-07-24 21:54:15

ボディメイクもダイエットも日々の積み重ねしかありません。

テーマ:想い
久しぶりのブログ更新となってしまいました。

こんばんは。
札幌のパーソナルトレーナー田中宏明です。

いつも当ブログへお越し頂きまして、
ありがとうございます。

夏本番!ということで、
夏までにダイエットと取り組まれていた方は
楽しい夏をお過ごしでしょうか?

先日、専門学校の女子生徒が
「先生、私ダイエット中なの」と
言ってました。

もともと、ダイエットに対しての考え方が
イベント的なものではなく
習慣的なものだと思っていますので

ダイエット中と口にする人は
一年中ダイエット中と言ってる気がします

「いま食生活改善中です」とかの方が
現実味がありますね(笑)


20日の水曜日から、
大通公園ではビアガーデンが始まりました。

{B848B7D0-D4CA-4CBC-9573-578BCB4381A3}

暑い夏、外で飲むビールは格別ですよね♪

皆が行くから私も、
流行りだから私も、

たまにの楽しみなら良いですが、
なんとなくの日常で
勿体ないことしていませんか?

今までそうしてきたから。
いつもこうしているから。
みんながしているから。

キレイな人、体型がカッコ良い人は
例外なく努力をしています

のどごしを楽しみたいだけなら
炭酸水でも良いですよね。

コーラの甘さはなくても良くないですか?

{87257950-C6BF-4558-A8B7-BC3E44A4F58D}


コツコツ毎日を積み重ねる以外に
あなたが変わる道はありません。

これまでの自分を受け入れ
変わる覚悟、決意、そして今までの習慣にさよならする必要も出てくるでしょう。

1つずつで良いんです。

例えば、
朝ごはんを食べるようにする。
1日10分歩く
外食する際にカロリーを気にする
買い物する際に原材料を見る
夜のおかずを半分にする
寝る前にストレッチをする

自分で作った体ですから、
自分で変えることしか出来ません。

専門的なアドバイスや
心理的なサポートはいくらでも出来ます。

最終的にあなたを変えるのは
あなたということ。

よく「先生のおかげで」と言って頂けます。

トレーナー冥利に尽きる
本当にありがたいお言葉ですが、

パーソナルトレーニングを
受けに来て下さったのはお客様で、
頑張ったのもお客様です。

だから自分を認め、自分を褒めてあげましょう。

今日も動いてくれた体に感謝するだけでも、
昨日とは違う自分に出会えるはずです。

RefineBodyは新しいあなたに出逢う場所。

私たちは、いつでもあなたのチャレンジを
最大限サポートさせて頂きます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。